パスワードを自動で管理するツール!ロボフォーム

こんにちは

取次です。

今日は、

「パスワードを自動で管理するツール!ロボフォーム」

というお話です。

こちらの記事をご覧の方の中に、ログインパスワードを忘れてしまった~Οо。(>。<≠)という苦い体験をした方はいないでしょうか?

そのような時、まさか、

「手帳やノートなどにパスワードをメモってる!」

な~んて、ことはしていないですよね?( ̄Д ̄;)

それって、めちゃめちゃ危険なことなのですが、意外とアナログでパスワードを管理している人をよく見かけます。

でも、パスワードは忘れてしまう方が面倒ですからね。ある意味仕方がないのかもしれません。

ただ、今日はそんなパスワード管理が苦手なあなたにオススメのツールをご紹介します。それが、パスワードを自動で管理するツール!ロボフォームです。

このツールを利用すると、

「1つのマスターパスワードだけ覚えておけば、すべてのパスワードを管理できるようになります!」

これは非常に便利!私などは、かれこれ10年以上お世話になっているパスワード管理ツールですが、意外とまだ利用していない人も多いみたいですね。

とても便利なツールなので、パスワード管理に困っている人は利用されてみてはいかがでしょうか?

パスワードを一元管理するツール!ロボフォームの詳細はこちら


※ロボフォームはグーグルクロームの拡張機能として導入することができます。

関連記事

パソコンを遠隔操作できるようになるツール!チームビューア

エバーノートは参考ページを保存するのに役立つ!

WEB上のマインドマップ!マインドマイスター♪

私が利用しているウイルスセキュリティソフトはこれ♪

私がオススメするパソコンはこれ!

WEB会議が簡単にできるZOOM