「Xサーバーはオススメのサーバーなのか?検証中!」

「Xサーバーはオススメのサーバーなのか?検証中!」

個人的なお話なのですが、今まで私がホームページを制作する時、ドメインは【バリュードメイン】。サーバーは【コアサーバー】を使っていました。

とても安価で使いやすくとても気に入っていたのですが、残念なことにコアサーバーのエラーが多発。

何度かホームページをみることができないことがありました。

しかも、セミナーなどのイベントを立ち上げた時に限ってエラー。お客様に謝らなければならないこともしばしばありました(T-T)ヾ(^^ )。

そこで最近、色々と調べていくと多くの方が、

「ドメイン取得はバリュードメイン、サーバー取得はxサーバー」

という組み合わせ。そこで何がxサーバーの魅力なのか。記事をアメブロに書いてみました。

Xサーバーはオススメのサーバーなのか?検証中!

http://ameblo.jp/toritsugi/entry-11256998312.html

p.s

写真をみて分かるように、Xサーバーを利用すると、データのバックアップなどが簡単みたいですね。また詳細が分かり次第シェアさせて頂きます。

今日は簡単に画像をキャプチャー(保存)できるグーグルクローム…

今日は簡単に画像をキャプチャー(保存)できるグーグルクロームの拡張ツールをご紹介します。ここでご紹介するツールを使うと簡単にデスクトップなどのモニター画像を保存できますので、是非試してみてくださいね。

↓簡単に画像キャプチャーできる

グーグルクローム拡張ツールlightshot

http://www.toritsugimanabu.com/?p=4784

パソ塾では、お店を繁盛させたい会社経営者、個人事業主の方へ。…

パソ塾では、お店を繁盛させたい会社経営者、個人事業主の方へ。

ソーシャルメディア(facebook、ツイッター、ブログ、HP)を

自由自在に使いこなし、商売を繁盛させるパソコン活用スキルを提供しています。

パソコン活用塾ご案内セミナー詳細はこちら

http://www.toritsugimanabu.com/pasoschool2/