引き寄せの法則との出会いで人生が変わった!

こんにちは

取次です。

ここでは、私自身が引き寄せの法則の著書に出会って人生が大きく変わった体験を記事にしていきます。
引き寄せの法則のブームは2007年となりますので、すでに著書をお読みの方も多いと思いますが、私もまた引き寄せの法則で人生が大きく変わった一人です。

ちなみに、引き寄せの法則に関しては、多くの方がブログやユーチューブなどでわかりやすく解説してくれています。なので、そちらも合わせて参考にされるとよいと思います。

ここでは、私の実体験からの引き寄せの法則を解説させていただきます。

まず、私自身ですが、起業当初(2003年頃)は本当に何もない状態で、毎日のご飯を満足に食べることができない状態でした。仕事も日雇い派遣しかなく、貯金もほぼ0で、、、。0円~10万円の間を行ったり来たりといった感じでした。

このままでは何もできない、、。と思い起業を志したわけですが、、、。

「まぁ~、何も世間を知らずに育ったもので、、(T-T)ヾ(^^ )(笑)」

それは、まあ、撃沈の毎日でしたね。ドロドロとしたお話になるので、詳しくはお伝えしませんが、起業でよくある、ダメダメパターンの典型であったことには間違いないと思います^^。

そんな中、2007年に引き寄せの法則の本に出会いました。

本を読んで、体に電流が走るような衝撃を受けました。
なぜなら、

「私自身が、なぜ失敗したのか?その理由が明確に書かれていたからです」

しかも、その解決策も明示されていて、、、。なんだこの本は!!( ̄Д ̄;)
というのが引き寄せの法則に出会った最初の印象です。

そして、引き寄せの法則に書かれてある通りに実践をしたら、驚くほどビジネスが上手くいくようになったんです!(*´ノ(゚∀゚*)。さらに有り難いことに、10年経過した今もなおビジネスは絶好調なのです。それもこれもすべては、引き寄せの法則に出会ったおかげです。

私の中では、人生に最も大きな影響をもたらした著書なので、ぜひとも多くの方に読んで欲しいと考えていますが、、、。こちらは、必要な人に必要な時に出会うようになっています。

さて、では、具体的に引き寄せの法則にはどのようなことが語られているのか?ということですが、法則は非常にシンプルです。下記4つのことが語られてます。

1.引き寄せの法則
2.意図的な創造の方法論
3.許容し可能にする術
4.節目ごとの意図確認

それぞれを簡単に解説すると、引き寄せの法則は、似た者は似たものを引き寄せるというこの世界に働いている法則ですね。これは、学校のグループをみると分かりやすいです。似たような感じの人がグループになりますよね。まさに、みえないけど、似たようなもの(思考エネルギー)は惹かれ合うといった感じです。

続いて、意図的な創造の方法論とは、何かを創造するのは法則がある!ということで、、、。1つは、目的にフォーカスすること。2つ目は、感情(快・不快)です。つまり、目的にフォーカスして、強い感情が伴えば目的は達成されるということ。

そして、3つ目の許容し可能にする術とは、、、。これが最も引き寄せの法則の肝となる部分であり、しかも、たぶん、多くの方ができていない部分だと思うことですが、、、。簡単に言うと、人は人、自分は自分という考えになります。

これは、極端な話、「目の前で殺人事件が起きても、自分とは関係ないよね」Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!という考え方なのです。一見すると、冷たい人のような感じなのですが、引き寄せの法則からすると、なるほど、、、。と納得できるお話なのです。

そして4つ目の節目ごとの意図確認ですが、これはとても簡単です。今、自分は何を考え、何を実践しているのか?を再確認するということです。

上記4つが引き寄せの法則に書かれていることなのですが、、、。これらをすべて習得すると、面白いぐらい人生が上手くいくようになります。実際、ユーチューブなどをみると、引き寄せの法則で人生が変わった!!という人が大勢いますから、、、。それぐらい画期的な本となります。

私の中では、マーケティング技術よりも引き寄せの法則の方が大事だと考えています。
なぜなら、引き寄せの法則は、自分の心のあり方を根本から変えるものだからです。

そして、これをパソコンに例えるなら、

引き寄せの法則=OS
(※OSとは、パソコンの全てを制御する基本システムのこと)

マーケティング=ソフト

というような位置づけです。自分の心というOSの上に、マーケティングというソフトが乗る感じです。
ちなみに、マーケティングは科学なので、商売を繁盛させるというのは誰でもできることなのです。しかし、世の中をみると、ビジネスが上手くいく人、いかない人に分かれていますよね?

その違いが、人の心(OS)の違いであり、その人の心(OS)をバージョンアップさせるものが引き寄せの法則となります。

あなたはすでに引き寄せの法則に出会っているでしょうか?

●最新のパソコンでこれからの時代をサクサクと生きていくのか?

●それとも、20年前の骨董品のようなパソコンで、フリーズしながらこれからの時代を生きていくのか?

どちらを選ぶかは、あなた次第です^^(笑)。本屋に行くと、引き寄せの法則の本はたくさん並んでいるので、是非とも手に取ってみることをオススメします。

引き寄せの法則セミナー開催のお知らせ

<セミナー内容>
私自身、引き寄せの法則に出会って人生が大きく変わりました。
その著書は『引き寄せの法則~エイブラハムとの対話~』(赤)ですが、、、。2007年に一度引き寄せの法則のブームが来ているので多くの方がご存知だと思います。

そして、多くの方が引き寄せの法則に出会って人生が変わったと、ブログやユーチューブで語られていますが、それはまさに真実です。(私もまたその一人なので)

なので内容は、私が引き寄せの法則に出会って何に気が付き、どのように考え、そして行動してきたのか、、、。
また、その結果どうしてビジネスが上手くいくようになったのか?というお話になります。

私の中では、これまで読んだ著書の中で頂点に位置する超画期的な本なので、ぜひとも多くの方に読んで欲しいと思っています。
引き寄せの法則に出会わなければ、ビジネスでの成功はあり得なかったと断言できる名著となります。

<開催日時>
2018年11月29日(木)13時半~16時半(満員御礼)

<開催場所>
横浜市中区日本大通11番地
※みなとみらい線 「日本大通り駅」3番出口 徒歩0分
会場の詳細は、お申込みの方のみお知らせします。

<参加料金>
3,000円(当日現金払い)

※ご参加にあたり注意点
お席の確保や資料など準備等がございますので、お申し込み後のキャンセルなどはご遠慮いただけると幸いです。

関連記事

関連記事がありません。