毎月1000個の商品を自動で販売し続けるSEO戦術とは?

こんにちは

取次です。

ここでは、

「毎月1000個の商品を自動で販売し続けるSEO戦術とは?」

というお話をさせていただきます。

現在、私の主な集客ルートはグーグルなどの検索エンジン(SEO対策)からとなっています。

中には、フェイスブックやライン@経由の方もいると思いますが、、、。

実はこちらのページをご覧になっている方にお伝えしたいことは、

「物を売る技術は非常にシンプルである!」

ということです。

簡単に流れを説明すると、

流れ1.お客様が喉から手が出るほど、欲しい商品は何か?を調査する

流れ2.上記を踏まえ、お客様の悩み・望みを解決する商品を開発もしくは用意をする

流れ3.商品の魅力が伝わるホームページを作成する

流れ4.ホームページにお客様を集客する

たったそれだけです。後は、同じ作業の繰り返しになります。

そして、私自身が毎月1000個の商品を自動で販売し続けるSEO戦術とは、流れ4の集客を自動化しているだけです。

じゃあ、一体どうやって検索ルートから集客するのか?

ということですが、これもまた非常にシンプルです。

それは、

「自分の商品を必要とする人が一体どのようなキーワードで検索するのか?」

これだけを考えればよいのです。

例えば、私自身は物を売る技術を提供していますので、次のように問いかけます。

Q1.物を売る技術を必要としている人はどんな人なのだろう?

Q2.その人たちは、どのような検索キーワードで検索するのだろう?

以上を問いかけるだけで、自分の記事作成のネタが全てわかります。
後は、ひたすら、キーワードを元に記事を書いていくだけなのです。

後はその数に比例して、商品が自動的に売れていくホームページが出来上がります。

p.s
えっ!?たったそれだけ?というような記事ですが、こちらのホームページでは、マーケティング技術に特化した記事を作成していきます。余計な情報を一切排除して記事にしていくので、その点を予めご了承いただけると幸いです。

関連記事

関連記事がありません。